脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

最強に体がだるい日・・・

どーもみなさん。

こんばんは。

 

休みが終わり、仕事が始まり2日目にして超絶体がだるいです。

特に風邪をひいている訳でもないですが、

すごくだるいですね。

 

そんな時に限って、仕事で上司と動かないといけなかったり、

アポイントが詰まってたりして、疲労に直結してしまってる。

そんな1日でした。(笑)

 

そして、まだまだ予定が明日からも詰まっており、

考え出すときりがないのでもうやめておきます。わら

 

土日も仕事だし、土日の仕事の後はプライベートで誕生日祝いにいかないといけないし、上司と飲みにいかないといけない。

余裕がある時なら十分楽しめる事も。

予定がつまりすぎて余裕がないと楽しめなくなってしまう事ってあると思います。

 

まずは自分とのアポイントを最優先しないとなっとわかっているけどはずせない。

 

今日は早めに寝ます。

テンション低くてすみません。

おやすみなさい。(笑)

 

ブログに現状を書くことで今日は少しすっきりです。


スポンサードリンク
JINSサングラス