脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

アイコス開封の儀式!そこには「オ・モ・ナ・ナ・シ」の心が・・・

f:id:t224yamamoto:20171005230900j:plain

この前の記事で少し書きましたが、

ついに買いました!!最新のアイコス2.4プラスです。

部屋ではタバコを吸えないので、吸うたびに外に出かけていく生活も終わりです。

煙が少ないから、部屋で吸ったろ!ってだけの話なんですけどね。藁

 

それでは開封していきましょう!!

f:id:t224yamamoto:20171005231236j:plain

箱を開けようとして早速、、、

爪が割れたーーーー!!

痛い・・・( ´∀` )

パッケージはまるでiPhoneを意識しているかのような洗練された・・・

箱!!

ふむふむ、見た目はいいじゃないですか。

さぁどんどんいきましょう!

f:id:t224yamamoto:20171005231449j:plain

なーんかごちゃごちゃ入ってますね~・・・

まぁ説明書は基本読まないんですけどね。

てか、英語で読めませんよ。

f:id:t224yamamoto:20171005231653j:plain

あっ、日本語版もちゃんとありました!!ポイッっと。捨てる。

 

まずは充電でしょうね!!

機械といえば充電に限る!!わら

 

f:id:t224yamamoto:20171005231816j:plain

まるでアイコスの為に空いてるかのように一つだけコンセントが余ってました。

これが「点と点を結ぶ」っという意味なんですね。

スティーブジョブズさん!!僕は分かりましたよ!!わら

 

f:id:t224yamamoto:20171005232009j:plain

こっ!!これは、

今回は最近でたフレーバー?を買ってきました。

通常のタバコなら、この銀紙をやぶる所は一つのみ。

それが、わざわざ10本ずつで分かれている。

これがまさに「オ・モ・テ・ナ・シ」ですね。

これを見ただけで私は、、、

東京オリンピックまでに紙巻タバコを撲滅して受動喫煙をなくそうという意気込みを感じました。※勝手な妄想です。

 

さぁ!!

充電も終わったので吸ってみます。

f:id:t224yamamoto:20171005232443j:plain

ふむふむ・・・

なんとも言えない。草が焼けるにおい。

あ~でも吸いごたえもあるし、ニコチン満足度は高め。

ただ独特の草が焼けるような・・・精〇のようなにおいが・・・

 

うーん。

結論:禁煙しろ!!

 

っと正論を言っていても仕方ありませんので、

なかなかアイコス良いです。どくとくの香りはありますが、

吸いごたえもありますし煙も臭いも本当に少ないです。

営業マンの方から女性の方まで、おススメです。

 

ただ、入れ物がかさばるし、機械にたばこのフレーバーを挿入する作業が少し面倒にも思いました。でもおススメです。

 

以上。

良い喫煙ライフを☆

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク
JINSサングラス