脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

あれ最近性欲ないだな!これが!

f:id:t224yamamoto:20170812005034j:image

今日はパソコンではなく、携帯からブログを書きたいと思います性欲ない。

ちょっと前までの自分は、

f:id:t224yamamoto:20170812005034j:image

もうこれしか行ってませんでした。

お腹が空いた、眠い、そして、

f:id:t224yamamoto:20170812005034j:image

なぜ私が性欲がなくなったのか。

その原因は、、、

f:id:t224yamamoto:20170812005430j:image

金です。

結婚すると、子どもの養育費、お家や車のローン、お金がどうしても必須になってきます。

俺にそんな甲斐性を守り続ける事ができるのかなと不安になり、追い込まれに追い込まれた結果。性欲の低下、

そして、髪の毛がいつの間に白く。

f:id:t224yamamoto:20170812005700j:image

ほしーえてよ、ほしーえてよ♪♪

まぁ、当分彼女はいらないのかなと思っております。

高校3年生の時に初めて彼女ができ、そこから20人程とっかえひっかえしてきましたが、ちょっと休憩です。

アニメとかでもそうですが、男は進化するとき修行する生き物だと思っております。

 

あれ、なんか携帯でブログ書いてると文字数が全然進まないような気がする。。。笑

 

f:id:t224yamamoto:20170812010055j:image

毎日、社畜の人生ですが。

今は夏休みなので最高な気分です。

 

またな。


スポンサードリンク
JINSサングラス