コスプレサミット2017 行ってきたよー


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170801222218p:plain

ここは水着ファッションモデル会場かと思う露出度の高さ。

いままでオアシス21と職場は近かったのにも関わらず一度もコスプレサミットに顔を出したことはなかった。

アニメを観ないワケではない。むしろ大学時代アニメ「けいおん」でどれだけ病んだ心が救われた事か。

昨日から38度の熱があり、今日は昼まで熱があったが、なんとかロキソニンを飲んで熱が落ち着いてきたので、行ってきました。

結論・・・

 

 

メッチャ楽しい☆(笑)

 

来年は自分もコスプレイヤーとして参加して、

コスプレイヤーとの和を広げたいなと感じました

 

なかなかコスプレ業界のルールみたいなのがあるのかな?っと感じ、

写真は撮る事ができませんでした。

なんかかわいいコスプレイヤーだとやたら列ができていたりするので、横から撮影したら怒られるのかな?恐怖もありまして。

 

来年は参加目標で行きますので、

応援よろしくお願い致しまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!