こころぴょんぴょんの時間だ!コラァ♪今日も♪


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170803001321j:plain

なっ・・

今日は休みをいただいておりましたので、昨日書いた記事は心がぴょんぴょんしておりましたが、実際、平日に休みをいただくといつも遊んでいる友達が仕事だったりするので意外と孤独感が半端ないと感じてしまいました。

t224yamamoto.hatenablog.com

 

それでも僕にとっては!!

せっかくの休日なんだ!!

心をぴょんぴょんさせたいんじゃ~~~

という事で、

一人でゴルフの練習場に行ってきました。

50分で230球を打ってやりました。少し手に豆ができて痛い。泣

 

それでも、まだ僕のぴょんぴょんは止まりません。

本屋に行きまっせ~~~。

そして、本屋で気になる本を見つけました。

f:id:t224yamamoto:20170803002137j:plain

ねっ!!

寝ながら稼ぐ!???

そんな事ができたら最高ですよね。(笑)この本をみつけた瞬間僕の心のぴょんぴょんはMAXまで高まりました。すぐにレジに行き購入。

 

家に帰り、少しだけ飲みました。

良くある話ですが、時間は貴重という事と時間を売って稼ぐのはやめなさいという所から始まります。自分が寝ながらでも稼げる不労所得の得る方法がいろいろと載っておりました。ざくっと読んだ中では、不動産収入、株の投資、企業をする、アフィリエイト広告、ユーチューブ、など。ありがちな方法が乗っておりましたが、そんなわかってはいるんだけ・・・という部分をほじくり返して具体的な数字で説明してくれいる本です。興味がある方は買って読んでみてください。僕も明日の通勤電車で読むこととします。

 

その本を読んでいたら眠くなってしまったので、少し眠ろうと思って起きたら夕方の7時過ぎですよ。もう絶望。心ぴょんぴょんタイムにお別れが寂しい。

WEBライターの副業をして今日も3000円くらい稼ぎました。サラリーマン生活を早く辞める道のりは遠いなと感じております。

 

ただ、まだ26歳の私はふと思いました。

結婚を諦めて一人でずっと実家で生きていけばフリーターでもいいんじゃないのか。

f:id:t224yamamoto:20170801222218p:plain

それはそれは、私にとってはとてつもない思い付きだったのです。

そうだ、結婚して子どもができたら教育費で2000万円なんて大金が必要になったり、家のローンが必要になったり、おこずかい少しでサラリーマンを続けないといけない。

結婚を諦めればフリーでいいじゃないか。女性は確かに癒しだし、心のよりどころにはなるけど、その逆もあり得るという事です。結婚は宝くじのような物と言いますし、宝くじは外れても破って捨てれるけど、結婚はそうもいかない。

f:id:t224yamamoto:20170720235019j:plain

それに私は恋人と絶対うまくいきませんでした。いままでとほほ・・・

ひどい時は、ひとり暮らしの時に台所にニンジンを隠されて、

通称:「ニンジン爆弾」

虫が繁殖した経験もあり、女性不信になっている部分も若干あります。

女性が好きなんですが女性が苦手のようです。

 

やはり、一人でふらふらとマダオとよばれようと、

好きな所を好きなだけ旅していう方が最高なんですよね。

f:id:t224yamamoto:20170709103357j:plain

 

t224yamamoto.hatenablog.com

そんなご意見に共感できる方は、一緒にマダオ(まるで、ダメな、男)を目指すのはいかがでしょうか。

f:id:t224yamamoto:20170720235133j:plain

御覧いただき、いつもありがとうございます。