脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

心が叫びたがってるんだぁぁ?あ~ん?

f:id:t224yamamoto:20170720211746j:image

あー叫びたいですよ!!

めちゃくちゃ叫びたいですよ!!

なぜなら・・・

土日がサービス出勤だからぁ~~~・・・(臭)

f:id:t224yamamoto:20170720211746j:plain

 

わかりますかね??この気持ち。

完全に、八つ当たりですっっっ!!(笑)

八つ当たりをさせていただいたお礼に「映画」の告知をしていきたいと思います。

 

あらすじ、なにも知らないけどね~~~

f:id:t224yamamoto:20170720232340j:plain

映画「心が叫びたがってるんだ」は7月22日(土)公開!!

この夏、一番泣ける最高の感動作のようです。

ちなみに、映画の公開日に私はサービス出勤をしております。

 

あらすじ(妄想)ですが、

学校の同級生が4人が出会い、恋物語を展開していきます。

3人は進学を志しますが、4人のうちの1人は家庭環境もあり就職せざる得ない状況に。

まだ就職して社畜になりたくない、友人の心。

あ~心が社畜になりたくないって言っていやがる。

そこで、残りの3人は言います。

お前ひとりを社畜にさせるワケにはいかないだろ!!

俺たちも就職して、社畜になるさ!!

本当の内容は劇場で確認してください。

 

こちとら、

「チ・コが抜きたがってるんだよ。」

 

f:id:t224yamamoto:20170720211746j:plain

え?

 

「こちとら、チ・コが抜きたがってるんだよ。」

失礼しました。

最近、ショートスリーパーに挑戦してから脳みそがおかしい様です。

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

ショートスリーパーに挑戦して分かった事は、

しっかり睡眠はとった方が良いという事です。

というか、臨機応変に寝れば良いという事です。

 

遊びたければ眠らなければいいし、眠りたければ眠ればいい。

でも、知ってますか??

人間ってそんな単純にできてないんですよね。

遊びたいけど眠い。っていう欲深き体質してるんですよね。

 

そもそも、なぜそんなジレンマがあるかと言いますと。

社畜だからです。

明日も決められた場所と決められた場所に行かないといけない。

上司の命令だからです。

今年の11月1日に年内に会社を辞める事を上司に伝えようと思っております。

残り103日程度です。

転職とかは考えておりません。

なぜなら、転職しても時間拘束に変わりないからです。

じゃあ、どんな方法があるのかと言いますと、

何も考えていません。

f:id:t224yamamoto:20170720235019j:plain

ニートに転落、貯金は給料1か月分。

失業保険と退職金で半年はニートで生きていけるかなってレベルです。(笑)

f:id:t224yamamoto:20170720235133j:plain

まさに、「まるで・ダメな・おとこ=マダオ

 

まったく新卒をとらず、コキばかり使われてきましたが、今年で卒業です。

そう思うだけで心が安らかな気分になります。

みんなも、マダオになる勇気を持ちましょう。

 

 

 


スポンサードリンク
JINSサングラス