ショートスリーパーに挑戦した結果。


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170709102847j:plain

はじめに。

ショートスリーパーに最近挑戦しておりました。(笑)

というのも、遊びたくて遊びたくて、眠るのがもったいないとさえ感じております。

そこで、挑戦したというよりも、必然的にショートスリーパーをした体験を書いていきたいと思います。

 

ショートスリーパー1日目

土曜日だったので、友達と飲みに行く事になり、

案の定、カラオケ、ガールズバーコースで大騒ぎ。

それもそのはず、海の日があるので3連休初日!!

普段社畜で苦しんでいる私は大いに羽を伸ばしたいからです。

 

そして、そのまま友人宅に泊まらせていただき、

友達は爆睡しておりましたが、私は友人のDVDを観たくなってしまい、

そのまま夜中の4時までDVD鑑賞会を一人開始。

そして、3時間睡眠だけとり、朝帰宅いたしました。

 

ショートスリーパー2日目

前日の3時間睡眠のせいですが、若干、風邪をひいておりました。

この日は、合コンで出会った女の子とデートの約束をしておりましたので、

睡眠はとれません。一緒に水族館を観てまわっていたのですが、

寝不足のせいなのか、前日に酒を飲みすぎたせいなのか下痢。(笑)

昼過ぎの3時に解散。たぶん、嫌われました。

 

そして、夕方はまた別の友人とクラブにナンパをするために約束をしておりましたが、

夜中の2時までナンパを続けましたが遊んでくれる女性は現れませんでした。

そのまま、その友人宅に帰宅。

 

その友人の家には布団の予備がなかったので、

椅子で5時間睡眠。とはいっても、椅子で寝ているせいかめちゃ首が痛く。

夜中に何度も目を覚ましたのは言うまでもありません。

 

ショートスリーパー3日目

この日は、3連休最終日。

友達とプールに行く約束をしていましたので、

プールを楽しんだ後は、そいつの家で沖縄のハブ酒をひたらすら飲み続けて、

気付けば夜中の5時。いや、朝の5時!!!

やば!!会社じゃん!!

地獄でした。

始発で帰り、家に帰宅。

そして、1時間睡眠だけとり、出社しました。

なんど営業会議で眠りそうになったことか・・・

ショートスリーパー4日目

昨日は1時間睡眠で会議で詰められていた帰り道、

友達が3人で飲むから行こうぜっと誘いがあったので、

ストレス発散にむかう事にしました。

案の定、朝まで飲むことになり、0時間睡眠。

一旦、家に帰り。

少し睡眠をとろうとした私がバカでした。

起きたら、会社が始まる始業の時間。チーン。

 

会社に電話して体調不良と嘘をつき、

遅刻しながら出社しました、午後も眠くて営業をサボってしまい。

もうクソな状態に突入です。

 

さいごに。

そういえば、4日も誰かの家に泊まっていたので、

久しぶりに家で眠るなと思っております。

そして、めちゃめちゃ眠いのかと思いきや、

意外と慣れるものでまだ眠りそうにありませんが、

1日5時間は睡眠取りたいかなと思った。4日間でありました。