脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

日焼け後の肌にはクリニカ♪♪

f:id:t224yamamoto:20170716193729j:image

みなさん、

夏の日焼けって痛いですよね。

 

今日も暑い中、

自転車でソフトクリームを食べに行ってきました。

f:id:t224yamamoto:20170716194435j:image 

 

僕も高頻度で自転車ツーリングするので、かなり日焼けします。

日焼けした後、腕の皮がペリペリとめくれてきました。

 

鞄の中に入ってる、

ニベアクリームを塗ろうと思い、

取り出して腕に満遍なく塗りたくり、

擦りましたが、全然肌に馴染まない。

 

なんかスースーする。

おかしい!!

と思い…よく見ると。

 

ニベアクリーム

f:id:t224yamamoto:20170716194008j:image

ではなく。

 

歯磨き粉のクリニカ

f:id:t224yamamoto:20170716193729j:image

でした。

めっちゃ腕がスースーします。

間違えてしまいましたが、

夏には良いのかなって、

ポジティブに考えております。

 

というか、

逆の間違えしなくて良かった!笑

歯ブラシにニベア塗るとかしなくて…

 

ってか!!

入れ物が似すぎ!!笑

 

f:id:t224yamamoto:20170716194008j:image

f:id:t224yamamoto:20170716193729j:image

2つともチューブタイプだし、

青色だし。笑

 

営業マンやっているので、

歯ブラシとクリニカ、

身だしなみでニベアクリームは、

常に鞄にいれておりますが、

今後、気をつけたいと思います。

 

それでは、引き続き、

夏を満喫しましょう!!


スポンサードリンク
JINSサングラス