脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

ジャージ最強伝説の件です。社畜に教えたくない・・・

f:id:t224yamamoto:20170712225746p:image

各位

いつも大変お世話になります。

 

株式会社社畜 にょろにゃんです。

 

ジャージ最強伝説の件、

イメージ画像添付させていただきます。

 

ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社社畜 にょろにゃん

 

~ぺろぺろにゃんにゃんで190年の伝統

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はーーーーーーーーーーーいっ!!

 

今日も真面目に記事を書いていきたいと思います。

 

みなさん。

ジャージって知ってますか??

ジャージーって伸ばすのか、ジャージで閉めるのか。わかりませんが、

あの、ビヨンビヨンと伸び縮みして、

履いてるととてもラクチンな素材。

 

運動する時にみんながこぞって使う。

 

それが!!

 

ジャーーーーージーーーーー!!

 

あと家にいる時に、ダラダラとしてしまうのも、

ジャージのメリットであり、デメリットでもあると思うのです。

 

今回、そのジャージ最強伝説について書いていきたいと思います。

そして、社畜の皆様にも朗報!!

明日から、毎日ジャージ生活になれる。

とっておきの商品を書いていきたいと思います。

 

本当は!!!

教えたくっ!!

ないのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

書いちゃいます。にょろにゃんは優しいのです。

 

■ジャージのメリット

はいっ!!

・夏は涼しく、冬はヌクヌクと温かい。

・汗はすぐに吸収してくれてべたつかない。

・肌ざわりが良い。

・シワにならない。

・とてつもなく、動きやすい。

・すぐに乾く。

・服としての機能は最強!!

 

■ジャージのデメリット

・あまりの究極な着心地に家でゴロゴロしてしまう事。以上。

 

こんなにも、スーパー快適な素材。

みんな毎日使わないなんて、

ばかじゃないのーーーーーーーーーーーーー!?

安心してください!!泣き

そんな私もあなたと同じ、馬鹿でした。

そして、なんで早く気付かなかったのだろう。

ジャージ素材のスーツ着ればラクじゃんって。

 

そこで、

【朗報】

GUにはなんと、

ジャージ素材のスーツが上下5000円ほどで売られているんです。

 

f:id:t224yamamoto:20170712225758j:image

私は紺色のジャージジャケットとズボンを購入いたしました。

 

そして(こそこそ話ですよ)

ちょっと気になるのが、ストライプ・・・

 

f:id:t224yamamoto:20170712225823j:image 

これ!!ジャージなんです!!(こそこそ)

 

ズボンなんてほんとビヨンビヨンに伸びてチョーラクチン。

パッと見た感じ、本当にわからないんですよね。

 

営業でめちゃくちゃあるいても、

今日の名古屋の天気のように土砂降りの雨でも、

f:id:t224yamamoto:20170712225912j:image

すぐ乾いちゃいますから安心してください!!

 

働くなら、ラクな恰好が良いに決まってます。

思考をシンプルに、快適生活送りましょう。

 

 

 


スポンサードリンク
JINSサングラス