日焼けがクソ痛い件。からの、結婚なんてする必要あるのか。


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170712001541j:image

各位

いつも大変お世話になります。

株式会社社畜のにょろにゃんでございます。

 

日焼けがクソ痛い件についてですが、

写真データを添付させていただきます。

 

ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社社畜 にょろにゃん

~ぺろぺろにゃんにゃんで190年の実績~ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

は~~~~~~い!!!!

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

t224yamamoto.hatenablog.com

t224yamamoto.hatenablog.com

 

5月の名古屋から金沢自転車旅、

そして、

7月の乗鞍岳ヒルクライム

焼けました~~~(笑)

 

めちゃくちゃ痛いです。

もともと肌は黒い方ですので、

そんなめちゃくちゃダメージを食らうという事は少ないですが、

それでも、日焼け対策しておかないと、

肌がほんと悲惨な事になります。

 

耳のとがったところも、

今日、皮がペリペリとめくれてきました。

蛇の気持ちが少し分かったような気がしています。

 

まぁ、日焼けをしたとしても、

また自転車旅にすぐ出かけたいっと思ってしまいます。

 

社畜の愚痴を吐かせていただきます。

 

上司がうるせぇ!!

正論で叱ってくるんじゃねぇよ!!(笑)

 

社畜じゃなかったら、毎日自転車旅ができるのかな。

なんて思いながら、今日もサボってました。

 

会社辞めたら、安定して給料は入ってこなくなってしまうので、

しぶしぶ働いておりますが、

それでも、社畜人生は嫌だと思い。少しずつ貯金をしております。

 

社畜を辞めたら、

クラウドワークスとかランサーズとか、

WEBライター業で稼いでいこうかなってのも視野に入れています。

将来結婚することは諦めておりますので、

自分が食べる分くらいだったら、稼げるんじゃないかな?

なんて期待してみたり♪

 

今、27歳になりますが、

結構、結婚する友達が増えてきました。

なぜ結婚なんてする必要があるのか、

個人的な考えで申し訳ないのですが、理解できない所があります。

好きになる事はあったとしても、

それが、何十年も続くと個人的には思えないですし、

子どもを育てていくにも、1人あたり2000万円?だったかな?

かると言われております。

2000万円もお金があったら、

将来、有料老人ホームに入居できるのかな?

って考えてしまいますし、

2000万円あったら、良い自転車が買えてしまうなと。

 

この記事を読んで、

「おこちゃまだな」って思う方や、

「かわいそう」っとか思う方、

「不快」っと思う方から「深い」っと思う方まで、

色々考えはあると思います。

 

結婚する事で、男はデメリットが多すぎると思います。

子どもを育てるリスク。

女性に飽きて離婚して、金だけ奪われるリスク。

家庭を持ち、社畜となり挑戦できないリスク。

 

女性は早く結婚するのビジネスであり、

男性はなるべく結婚しない事がビジネスである。