グラシアスとGカップと僕の旅


スポンサー ココナラ

グラシアス(ありがとう)

スペイン語で「ありがとう」という意味です。

 

この前、自転車旅に行った記事を書きました。

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

その時に、

f:id:t224yamamoto:20170709103357j:plain

この景色を観て、

グラシアスと唱えた。

っと書きましたが、本当は嘘です。

 

本当はこの旅に、珍しく自転車乗りの女性がおりました。

その女性が自転車専用のレーサースーツに着替えたのですが、

まぁ、Gカップがすごい!!

 

自転車専用の服ってピチピチなんですよね。

まぁ、Gカップがすごい!!(笑)

 

Gカップを見た瞬間、

グラシアスと唱えてしまいました。

そして、GカップのGは、

グラシアスの「G」なんだ!!

拝ませてくれて、「ありがとう」

Gカップを拝ませてくれて、「ありがとう」

それが、この山の頂上で爆発してしまったんだと気づきました。

 

f:id:t224yamamoto:20170704210333j:plain

 

t224yamamoto.hatenablog.com