脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

名古屋から片道50kmの山 サンダルで挑むヒルクライム!!

f:id:t224yamamoto:20170621233458p:image

僕は名古屋に住んでおりますが、

自転車で旅を行く定番の場所がここです。

 

岐阜県三重県と間くらいにあります。

二ノ瀬峠です。

ちょうど往復100キロなので、走りごたえがあります。

 

ちなみに写真のコルナゴ君は友人ですが、

ロードバイクド素人なんですが、

急に「俺もいく!!」という話になったので、

つれていく事にしました。

 

f:id:t224yamamoto:20170621233506p:image

結構、初めてにしては走れるコルナゴ君。

足元を見てください。

 

サンダルです!!泣

 

さすが元自衛隊を経験してきただけある。

サンダルでも山に挑戦するとは恐るべしメンタル。。。

 

っと、いつもはもちろん自転車で往復100キロ走るのですが、

今回は実は、車で山のふもとまで来ておりますwww

 

さすがに、100キロをサンダルで、

しかも、ロードバイクはじめて乗るのに、

もう二度と乗りたくない!!

なんて悪い印象を持たれたくなかったという理由もあります。

 

f:id:t224yamamoto:20170621233511p:image

5月でしたので、

雪溶け水が流れてきて、

シャワーのようになっております。

大袈裟ですかね?(笑)

 

気持ちよさそうに顔を洗うコルナゴ君。

そのあと、ペットボトルに水を汲み、

ごくごくとうまそうに飲み干すコルナゴ君。

f:id:t224yamamoto:20170621235111j:image

頑張れコルナゴ君。

サンダルのせいか、

なかなかの足の滑り具合。

山頂までまだまだだぞーーん(笑)

 

そして、

座ったり、

水飲んだり、

を繰り返しながら、、、

待っているのは。

 

f:id:t224yamamoto:20170621233550j:plain

やっぱり、

二ノ瀬峠は最高です!!(爆笑)

 

その後、このヒルクライムをきっかけに、

コルナゴ君は自転車を購入www

 

キャノンデール君に生まれ変わりましたとさ。

 

次回、

キャノンデール君と行く。

定光寺の旅。。。

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

 


スポンサードリンク
JINSサングラス