脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

会社辞めたら不安要素は沢山あるけど、ずっとこの会社にいる方がもっと嫌だ!って言って辞めたい。

f:id:t224yamamoto:20170621205936j:image

コビーよ!!

君は正しい。

こんな会社にいるなんて、

命が勿体無い!!笑

 

f:id:t224yamamoto:20170621210044j:image

見知らぬ、天井。

不安だよな。

人生もそうさ。

不安さ!!

それでも、

新たな冒険が待ってるじょないか。

 

f:id:t224yamamoto:20170621210204g:image

そうさ。

人は一人一人、

会社や国の歯車かもしれない。

だが、

歯車のポジションくらい

変えたって問題ないだろ?

 

f:id:t224yamamoto:20170621210323j:image

答えをいってしまうが、

人生これだ!

テンションの上がらないことに、

パワー使ってる場合じゃない!!

 

命は短いんだ!!

今の会社で目的はあるか?

いくらまで貯金するとか、

この仕事でスキルを盗むとか。

それを果たした。

もしくは、

果たせないのなら。

 

辞めるべきだ!!

f:id:t224yamamoto:20170621210512j:image

 

今日を、

今日を頑張り始めた者にのみ、

明日が来るんだ。

 

目的もなく、

文句ばかり言って、

動かない日々を過ごしているようでは、明日なんてこない。

今日の繰り返した。

 

そして、

死ぬときに、

もっとやりたい事やっとけば良かった

と、後悔することになる。

 

俺はまだ本気を出していないだけ、

そうやって自分をごまかしながら、

後悔して死んで行くのだ!

 

f:id:t224yamamoto:20170621210841j:image

死ぬときの理想は、

ラオウではないだろうか?

 

我が生涯に一片の悔いなし!

 

死ぬときは、右腕を高々にあげたまま死んでみたい者だwww

 

f:id:t224yamamoto:20170621211038j:image

そういえば、

ワンピースの白ひげもそうだけど。

クソ強い人って、

立ったまま死ぬ事ご多いんだな。

 

以上。


スポンサードリンク
JINSサングラス