脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

クソな毎日を送る画面の前の皆様に。

f:id:t224yamamoto:20170610010418j:plain

 

ふぃぃぃぃぃいいいいいいはぁぁーーーーーーーーああああああああああ!!!!

 

酒飲んでるか~~~???

 

(笑)!!!

 

毎日毎日、同じ日々の繰り返し、

今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事、死ぬまで仕事。

 

そんな風に思って

 

絶望しちゃってんじゃないの~~~~~~ん???????????

 

笑っちまうよ。

笑っちまうよ。

 

なぜなら、俺が酔っ払いだから・・・

 

f:id:t224yamamoto:20170606221837j:plainなんじゃそりゃ~~~~~~~~~~

 

会社も学校もつまんないんだろ??

 

じゃあ、答えは簡単。

つまんなそうな態度していればいいだろ!!

 

そうしたら、上司に詰められたり、先生に怒られたり、

益々居心地がいなくなるさ。

そうしたら。

 

どうするか??

 

ますますつまらなそうな態度すればいいじゃないか。

 

素直だろ???

 

f:id:t224yamamoto:20170530115535j:plain

 

日本はくるってるよ!!

黙って仕事をする。残業が美徳。

老舗の会社だからクールビズは対応しない。

 

考え方が古いっつーーーーーーーの

 

暑いなら、ネクタイ外すとかじゃなくて、

ビーさんにタンクトップで営業すればいいじゃないの。

 

仕事いやだったら適当にやればいいじゃないの。

 

うるさいだよ世の中の奴は。

 

でもさ、

でもさ、

 

人って支えあわなければ生きていけないじゃん??

今ブログを共感してくれる人さがして書いてるけどさ。

 

世界で生きているのが自分しかいないの分かったら、

ブログ書いているかな・・・

 

わかっても。

それでも、だれか生きていると信じて書いているかもしれないな~

 

とりあえず。少子化で爺や婆が権力持ちすぎ。

偉そうにするな。

 

分かったな!!

 

だからさ、

画面の前のクソな毎日を送る人にメッセージ送るよ。

 

自由に生きろ!!

自由である事を諦めるな!!

 

常識とか、

人の顔色。

 

それよりも、

自分が何をしたいか。

それだけ考えろ。

 

その為に、最善をつくせ。

 

自分が手に入れたい物を明確にしろ!!

 

以上

 

 


スポンサードリンク
JINSサングラス