脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

逃げるならいつでもできる。

f:id:t224yamamoto:20170619211018j:image

旅行行ってきました!!

何が言いたいか、

平日が鬱です!笑

 

逃げるならいつでもできる。

今しかできないこともある。

銀魂の名言で少しメンタル回復。

 

会社辞めるのはいつでもできる。

会社で今しか学べない事もある。

 

でも、今しか学べない事もあるけど、

今辞めないとできない事もある。

 

結局自分で最後は、

常に決断しないといけない。

 

秤にかけてどちらか自分のためになるのか。

f:id:t224yamamoto:20170619210948j:image

 

そうそう、

有馬温泉にいってきました!!

 

最高に気持ちよかったです。

今度は自転車できてもいいかな?笑

 

もっと自転車に乗りたい。

でもいけないのは、

社畜だから、

会社はいつでも辞められる。

どちらが自分に取って今やる事として、

価値がある。

 

そんな時は、

宇宙兄弟の名言、

悩んだ時は、

どちらが楽しいかで選びなさい。

 

そんなの、自転車を取るに決まってる。

 

会社辞めるしか方法はないが、

金を稼ぐ方法を確立する方法を試さないとなー。

 

あ、営業行かないと。

時間は限られている。


スポンサードリンク
JINSサングラス