高尿酸血症と疑われても。それでも僕はまた、自転車に乗る。


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170610143924j:image

 

最後にお酒を飲まなかった日はいつだっただろうか。

とりあえず、1か月は毎日お酒を飲んでいたような気がしています。

今日でやっと8連勤が終わりました。

仕事のストレスをお酒に頼っているようではいけませんね。

 

今日は、あの大人気記事シリーズ。

「それでも僕はまた、自転車に乗る。」シリーズ第二弾!!です。

 

第一弾

t224yamamoto.hatenablog.com

 

この前受診した。健康診断の結果がでました。

f:id:t224yamamoto:20170610011104j:image

総合診断 C

高尿酸血症の疑い!!!

うーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

疑われてるぅーーーーーーーー!!

・・・

健康だけが取り柄の俺が、、、

どれだけ学校のテストや評価がCでも文句ひとつ言ってこなかった俺が、、、

ついに健康面までもがC評価!!

なんでや、、、なんでや、、、なんで、、、

・・・

 

時はさかのぼり・・・2年前。

まだ自転車のハンドルにトイレットペーパーがさしてある頃・・・

f:id:t224yamamoto:20170610010746j:plain

 じゃーーーーーん!!

f:id:t224yamamoto:20170610010418j:image

これは私が一人暮らしをしていた時の冷蔵庫の中身です。

ビールと発泡酒とケーキ!!

常に冷蔵庫をアルコールでMAXにしておく事が、

私のステータスでもありましたwww

 

 

なんのステータスやねん!!(笑)

 

常に友達が来たとしてもビールでお出迎え、

もちろん、ビールのスタメンのほかにも、

常温のビールをベンチで待機させておりました。

 

友達が「お茶ちょうだい」といってもビールしかありません。

 

そんな生活を2年続けてきたせいなのか!!

f:id:t224yamamoto:20170610011104j:plain

疑われとるやないか!!

f:id:t224yamamoto:20170610014524j:plain

なにかの間違いだ!!きっと。

 

なのでさりげなく、今日はオールフリー!!(笑)

私が無事社畜を終えたという意味もかねて、オールフリー!!

 

そして、なにより。

オールフリーはもちろんアルコールゼロ!!

 

という事で、

f:id:t224yamamoto:20170610005941j:image

川沿いをクソ夜に走ってきました!!(笑)

飲酒運転では、ありません!!

 

怪しい。こいつ。こんな夜に怪しいぞ??

って目でコンビニの店員にも疑われながら帰宅。

 

そういえば、

f:id:t224yamamoto:20170522001427j:plain

サイクルコンピューターの調子が悪かったのですが、

やっと原因を解決させました。

電波を送信する側と、

電波を受信する側の距離が少し遠いのが原因でした。

 

今までと同じつけ方でしたが、

前の自転車よりもフレームサイズが大きくなったので、

その分距離が離れてしまったのですね。。。

あー解決!すっきり!!

 

やはり大好きな自転車旅を続けていくためにも、

健康は本当に大事です。

しばらくの期間は、ノンアルビールで我慢しようかと思っております。

 

それにしても、

14連勤して10連勤して、8連勤が終わり。

体も心もボロボロですので、

明日はゆっくりと休みたいと思います。

 

あと、ブックマークつけてください!!(涙目)

お願いします!!

f:id:t224yamamoto:20170606221829p:plain

この前のように、またPV数がく上がりのチャンスを(涙目)

f:id:t224yamamoto:20170606221824j:plain

ブックマークください!!!!(必死)

 

以上、今日はここで失礼いたします。

おやすみなさい。