曲を殴りたい!そんな気持ち。


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170609150106j:image

今日で8連勤目になります。

 

ここ1ヶ月の休日日数を数えたら、

3日でした。

 

こんなに休めたのか!!

って思うわけがないでしょう。

 

連勤が続くと、

毎日、営業で外にいる事になります。

ストレスが溜まり、

電車の人混みや、喫茶店のガヤガヤした騒がしいのに対してもイラっとしてしまいます。

 

なので、

今日は人のいなそうな喫茶店を選んで休憩しようと思い入りました。

コ○ダ喫茶店ではありません。

 

しかし、

ストレスがピークにまで達していると。

誰もいない喫茶店で流れている。

曲がうるさく感じます。笑

 

曲を殴りたくなってしまいました。

 

流れてくる音符を一つ一つ殴ってやりたい気持ちです。

 

明日はやっと休みですが、

明後日からまた6連勤です。

 

ブラック企業です。

何もかも投げ捨てて、

辞めたい。

 

完全に愚痴ですみません。

以上。