社畜ダネー♪♪社畜ダネー♪♪社畜ダネー♪♪ガンダムー♪♪


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170606221824j:image

どれだけ時が過ぎたであろうか、、、

最後に自転車旅に出かけたのはいつだっただろうか・・・

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

この記事を見ると16日前に行ったという事が分かる。

当初は自転車旅ブログにしたいなと。

思っていたが、自転車旅に全然いけないから、

ほとんど社畜ブログになってしまっている。。。

 

14日連勤、2日休み→旅に行く。

10連勤、1日休み。

8連勤、1日休み。→今ここ。らへん。

6連勤、2日休み。→未来

うちの会社は基本土日休みのはず・・・おかしい。

 

四国一周、九州一周、北海道一周、本州一周・・・ぶつぶつ

f:id:t224yamamoto:20170606221824j:plain

休みをくださいっっ!!!!!(ガチ泣)

 

自転車で旅がしたい。

ただそれだけだ。

ただ、俺の望みはそれだけなんです。

でも時間がないとできません!!(笑)

 

そして、連勤で疲れはてた挙句。

ブログ更新をかなりさぼっておりました。

この前は、DAY235pvほど行ったので、

t224yamamoto.hatenablog.com

 

今はどうかと言いますと。

 

f:id:t224yamamoto:20170606221829p:image

なんじゃこりゃゃゃあああああ!!!!!

 

f:id:t224yamamoto:20170606221837j:image

ひえぇぇぇ~~~~~~!!!!

 

今日のお昼は絶望しました。(笑)

たったの、

 

たったの

0pv!!!!!!????

f:id:t224yamamoto:20170606221837j:plain・・お・・・・・え・・・(笑)

 

日本語がおかしい。(笑)

 

そんな自暴自棄に陥った私。

 

仕事で時間はない。

大好きな自転車旅に出かける事もできない。

 

ブログのPV数は0PV

 

会社からは資格の勉強をしろと言われ、、、

 

客からはめちゃくちゃ言われ。

 

すべてを投げ出したくなった私は。

 

f:id:t224yamamoto:20170606221915j:image

営業車で海まで逃走

からの芝生でお座り。

 

ちなみに、靴はアシックスのペダラ。

t224yamamoto.hatenablog.com

毎日、同じ靴を履いている。

しかも、営業なのに運動靴みたいなデザイン。

やる気と営業センスの無さがプンプン臭う。(笑)

いや、臭うのは毎日同じ靴だからなのかもしれない。

 

スーツは麻布テーラーで作ったオーダースーツ。

買った次の日に、近所にある

お直し工房で裾を直している。(笑)

サイズが正直あっていなかった。

ジャケットも袖が少し長い。

 

あ、麻布テーラーさんごめんなさい!!

初めてオーダーお願いしたので、こんな感じですよね。汗

 

f:id:t224yamamoto:20170606221929j:image

天気も私の気持ちのように、どんよりと曇っている。

早く家に帰りたい。

その気持ちだけが、今日の自分を支えていた。

 

これは就活生の時に思い描いてた。

社会人のイメージ↓↓

f:id:t224yamamoto:20170329112320j:plain

就活生の時は、もっとカッコいい社会人を想像していた。

バリバリと仕事して、アフター5を楽しんで、

合コンに明け暮れる。

クリエイティブにスタバでパソコンをカタカタしながら、

ジャケパンでコーヒー飲みながら、企画会議をやる。

 

もちろん3年も過ぎたあたりでヘッドハンティングされて、

もっと条件のいいところで高額の給与で雇われいる。

 

予定だった。

 

現状は違う。

辞めてやると2年前に思ってから、

転職するのか、

どこに行けば逆にいいのか。

ずるずると時間は過ぎてしまった。

 

そして、辿りついた結論は。

スーツを着たくない。

時間を奪われたくない。

 

やはり大事なのは。

その時、その時、自分の直感を信じて。

突き進むことなんかじゃないだろうか。

会社を辞めるのは簡単だ。

 

だから、今年いっぱいで辞めるのなら。

あと少し。

f:id:t224yamamoto:20170403112105j:plain

ちょっとだけ、無理なことに挑戦してこーぜ!!