な!なんじゃこりゃぁああ!!アクセス数が200pvいっとるやんけー!


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170603171938j:image

 みなさん。お疲れ様です。

 

今日も仕事で社畜をしております!!

今日は出張で浜松に来ておりますので、

携帯から記事を書きたいと思います。

泊まりだというのに、

下着類一式忘れてしまいましたwww

H&Mさんで購入しようと寄ったのですが、サイズ表記が分からない。笑

適当に買ってきました!笑

 

そう!

そう!そう!そう!

今日書きたいのは、コッチ。

 

記事を書こうと思い。

アクセス数をなんの期待もないまま、

いつも通り確認しました。

 

僕の弱小ブログ…。

伸びたとしても20pvが限界のはずでしたが、、、

f:id:t224yamamoto:20170603172211p:image

タイトル通り、

な!

なんじゃこりゃぁああ!!

f:id:t224yamamoto:20170603171938j:image

200pv超えとるやんけーーー!!

 

ってくらい昨日の記事が当たり。

で、数値が伸びております。

こんな急にブログのアクセス数って伸びるんだな!

って、ずっと諦めかけてた気持ち。。

 

ずっと10pv〜20pvで終わるんだろーな。って思いを打ち消す事ができ、

大変モチベーションが上がりました!

 

ブックマーク機能?のお陰なのか?

ブックマークして頂いた方々には本当に感謝しております。いえ、いつも観てくださっている方に感謝です(╹◡╹)♪

 

f:id:t224yamamoto:20170603172716p:image

ビジネスホテルで暇なので、

YouTubeツールドフランス観ておりますが、自転車を捨ててランニングする選手に爆笑です!!

強い選手なのですが、

落車したみたいですね!

 

今日は朝急いでいたので、

自転車で会社まで行きました。

しかし、今日は泊まり。。。

自転車が何より心配です。

 

過去に盗難されておりますので、

自転車にフレームバックもついておりますし、イタズラされないかほんと心配。

 

なんで自転車で今日は会社に来てしまったのだろーと後悔しております。

f:id:t224yamamoto:20170603173042j:image

自転車盗まれたら、

死にたい気分になりますが、

このフレームバックやら、

買ったばかりなので取られないか心配…泣。

はやく名古屋に戻りたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

いやーにしても、

嬉しかったなー。

f:id:t224yamamoto:20170603172211p:image

アクセス数を求めてはいけませんが、

もっと濃い記事を書けるように

色々な旅にまた出かけたいと思います。

7月には乗鞍を登る予定です。

 

もちろん自転車が取られていなければですが。

またねーん(╹◡╹)♪♪