脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

オルトリーブのフレームバック買ってきましたー

f:id:t224yamamoto:20170601163601j:image

みなさん。こんにちは!!

10連勤が終わり、今日は1日のみお休みをいただきましたので、

買ってきちゃいました!!

 

オルトリーブのフレームバック!!

今まで使っていた、フレームの上にある小さいバックが変な位置にくっついておりますが、フレームバックとベルトの位置がかぶってしまい。

少しズレております。(笑)

この小さいバックには、チューブとレバーを入れております。

 

フレームバックには、鍵と貴重品など入れておこうと思います。

 

泊まりの旅だと厳しいかもしれませんが、

日帰り旅でしたら、何も荷物を背負わずに自転車に乗れそうなので便利です。

 

早く旅に出かけたくなりましたが、

あと、8連勤したら。また休みになりますので、

その時まで家の近くの川を少し走って我慢しようと思います。

 

そういえば、チャリ通してんのかよ??

っと思われる方もいるかもしれません。

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

ごめんなさい!!

しておりません。(笑)

言い訳ですが、盗難が恐い!!

 

以前、名古屋の中心に自転車を置いておいた時に、

盗まれた経験があり、就業中の12時間を放置しておく事考えたら、

通勤用の安いロードでも組まないとな!と感じました。

f:id:t224yamamoto:20170518134855p:plain

盗まれたジャイアントちゃんです。

誰か見つけたら、このブログまでご連絡いただけると助かります。

 

話は戻り、

オルトリーブをくっつけた自転車旅に早く出かけたいです。

また使った感想など、場面場面で出てくると思いますので、たぶん。

レビューでも書いていきます。

 

夜になると友達と近くの川に走りに行きます。

f:id:t224yamamoto:20170601163605j:image

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーー!!!!

f:id:t224yamamoto:20170601163612j:image

びゅーー

ーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

※良い子は、自転車乗りながら撮影するのは辞めましょう。

 

以上。


スポンサードリンク
JINSサングラス