今日も僕はクライマー19連勤4日目!


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170525142833j:image

どうも、広告会社で営業をしている。

にょろにゃん族の者です。

ほんと、はやく旅に出かけたい。

そんな思いを心の奥底にしまい。

にょろにゃん族の私は、

なよなよと会社の命令に従うのです。

 

さて、

12連勤が終わり、

この前、2日休みを頂きました。

正直、完全に疲れは抜けきっておりません。そんな中、

次は19連勤に突入して4日目になります。

朝が徐々に起きれなくなり、

体が所々痛くなり、

全体的な倦怠感を感じます。

 

でも、仕事は山のように押し寄せてきますので、なんとか今日も山場を乗り切りました!!

 

頭痛が止まらない状況です。

 

睡眠はしっかり取れておりますが、

少し食欲がないような感じもします。

夏バテの連勤疲れのせいかもしれません。

 

大体出勤は9時、

帰りは20時から22時なので、

ほぼほぼ1日の自由時間はありません。

 

友達と夜に1〜2時間のお酒を飲むだけが、唯一の楽しみになってしまっております。

 

こんなのおかしくないか?

って思いながらも、

にょろにゃん族は今日も誰かの期待に応えようともがくのです。

 

そもそも

にょろにゃん族とかは??

 

2年前に遡り…

その当時、草食系男子やオラオラ系とか肉食系とかアスパラベーコン系男子とか、流行っていた時に。

 

私は友達に、

お前はにょろにょろしてるから、

にょろにゃん系だな!

って言われた所から、

にょろにゃん族の冒険はスタートしました。

 

今は道に迷い込んだような感じでしょうか。

f:id:t224yamamoto:20170525143856j:image

恋愛なんてできる身分ではありません。

そもそも、給料も安い!

19連勤拘束されていて、

いつデートするお金があるのか。笑

 

旅を楽しみに、

生きる事に精一杯なのです。

 

辞めたいのに辞められない使命を押し付けられて、結構、メンタルしんどい時がありますが。

 

そろそろ限界が近づいております。

もう疲れたよ。って、

まだ言える友達がそばにいてくれる事が恵まれているな!って感じます。

 

旅で例えるなら、

今長〜い長〜い山を登っております!

でも、登る山を間違えるとそこは通行止めです。

f:id:t224yamamoto:20170525144018j:image

そしたら、また引き返して別の山を登りましょう!!

そしたら、絶景と爽快なくだりが待っております!!

 

長〜いトンネルを走っていたとしても、

光が見えてくるの信じて走り続けましょう!!

 

2日かかったとしても、ゴールする事が大切です。

途中で旅を辞めてはいけません。

 

山を長い時間かけて登っても絶景もくだりも一瞬かもしれません。

それでも、また山を登りましょう!!

 

今日も僕らはクライマーだ!