19連勤初日…


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170522140356j:image

昨日まで山にいたというのに、

今は満員電車に揺られている。

 

f:id:t224yamamoto:20170522140440j:image

俺はまだ、日本ですら。

10分の1も知らないであろう。

 

もっと凄い景色が沢山世の中にはある。

このまま社畜でいて、死ぬ時に。

やり切ったと言えるのだろうか。

 

まだ知らない場所が沢山あるのに、

人生はやり直しできない。

一度しかないのに。

毎日、毎日。

同じ景色、

オフィスと客を見続けて満足するだろうか?

 

f:id:t224yamamoto:20170522140731j:image

昨日の冒険を思い出すと薄っすらと目に涙が…。

たのしかったなー。とシミジミ。

 

毎日、毎日、

そう思いながら最近は過ごしている。

何かを変える必要がある。

 

19連勤初日…

先のことは考えてはいけない。

まず今日1日を早く帰る事を目標としている。

代休をどこかで取らないと、

まともに19連勤なんかしていたら死んでしまう。

自分の身は自分で守るしかないのだ!

この会社は俺の意思で選んだ!

愚痴を言えば自分の不出来を認める事になる。先見の目がなかったのだ。

社長が悪いのでも、

部長が悪いのでもない。

 

全て俺が選択してきた!

 

だから、決着も俺がつけないといけない。優しい友達が俺の人生を助けてくれる訳がない。

 

脱出する!

働いた分の金はもらう!

 

そして、旅に立つ。

今、その目標だけが、

俺の心を支えている。

自由への希望がなくなったら、

奴隷じゃないか!

死んだようなものじゃないか!

 

まだだ!

耐えろ!

まずは、旅立つ為の、

軍資金を回収するんだ!!

f:id:t224yamamoto:20170522142303j:image

そして、最後に笑うのだ!!