脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

ほ!星型レンチだと!!??

f:id:t224yamamoto:20170522000927j:image

今まで自転車で旅をしていると、

少しハンドルまでの距離が遠いなと!

感じており、無視してきましたが。

 

そろそろステムを変えようと決意し、2cm短いものを購入してきました!!

しかーし!!

 

僕の持っている、

六角レンチで回らない!

 

もしや!!

f:id:t224yamamoto:20170522001131j:image

この薄っすら見える星マーク…!

星型レンチかっ!!!

やられた!!!

俺は星型レンチをもっていない!!

明日から連勤なのに、

ステムを変更できないのか!?

頑張って六角で回してみるものの…

ハンドルに体重かけるとこの有様。

f:id:t224yamamoto:20170522001403j:image

 

そうだ!

友達の家に行けば星型レンチがある!!

ということで、夜の10時に自転車を走らせ友人の家に突撃!!

f:id:t224yamamoto:20170522001427j:image

じゃーーーん!!

見事装着完了しました。

白のステムいい感じです!!

ハンドルとの距離もジャスト!!

f:id:t224yamamoto:20170522001514j:image

しかし、その帰り道に私は気づいてしまいました。

タイヤとハンドルが真っ直ぐではない事に。。。

ハンドルを真っ直ぐにすると、

タイヤが少し右に傾いてることを。

 

今度、星型レンチ買っておこっと。笑

 

f:id:t224yamamoto:20170522001718p:image

また白川郷までソーダ飲みに行きたいなー!!

明日からの社畜生活をどのようにして乗り切るのか!!

乞うご期待!!

 

アディオス!!


スポンサードリンク
JINSサングラス