うーん。。。配色悪いな。紫!


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170516224420j:image

どーもみなさん。

社畜の方もニートの方も、いろんな方!!こんばんは!!

私は今日で、9連勤目が終了し。

正直、本当に体が疲れておりますwww

唯一の楽しみが自転車で通勤する行きと帰りのみ!!

 

これは帰る時に出迎えてくれている、愛車GIOS君の写真です。

紫のバーテープを友人からもらったので、

早速、昨日の夜につけてみました。

なかなか紫はいいんじゃないかと思いますが、サドルとの配色が微妙。

 

ビジネスマンのルールと同じで、

ビジネスマンは靴とベルトの色は合わせなさい。って良くいいますよね。

自転車もサドルとバーテープの色は合わせないと少しバランスが崩れてしまう。

そんな感じはしますね。

 

もちろん、センスのいい人はベルトと靴を合わせなくとも、

おしゃれな人はいますがね。

 

今日仕事が終わったのは21時30分。。。さすがに、仕事終わりで自転車で帰っている人は少なく、一人で帰ってきました。もう少し早く帰れるといろんな自転車乗りの方が、走っていて楽しいのですが、残念です。もう少し残業時間を減らせれるように頑張りたいと思います。

 

前にも書きましたが、今の会社を辞めたら旅人になるのが目標です。

その時の為にも、今のうちに毎日走るトレーニングを積んでおかないとなとも思っております。

 

今仕事をしていて本当に思うのですが、雇用とは人間家畜計画の一部なんではないかと思ってしまうぐらい自由が奪われるという事です。

 

毎日毎日、たった数十万の給料の為に、こんだけ時間を売ってしまう事が。

ほんとうに幸せなのでしょうか。

自分の時間を私は過ごせているのであろうか。

 

毎日、毎日、自問自答しているのであります。

特に会社で若い人が少ない中で今自分が辞めてしまうと、会社の方の期待を裏切ってしまうのではないかって。思う部分もありますが、

 

私の人生は一度きり。

どこかで区切りをつけないとこのままずるずると行きそうだなと思います。

 

今週の休みは、山を登りに行こう。