そうだ。日本一周しよう。


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170511001918j:image

今日も死んだような1日をお過ごしの皆様!!お疲れ様です。

私のことです。

 

曇り空を見ていたら、

このまま死んで行くような気がして、

そうだ。日本一周しよう。

 

っと思いついた訳でございます。

私の中ではかなりの発見!!

 

f:id:t224yamamoto:20170511002128j:image

 

スケジュールとしましては、

年内で退職。

貯金は、、、30万でええか!笑

日本一周。以上!!

 

毎日、同じ景色の会社に行って、

ノルマやプレッシャーがあって。

 

会社の歯車になり、

毎日似たようなルートを通り。

 

それ、

生きているといえるのか?

 

死ぬまでオラは、、、

この見慣れた景色の中で暮らして行くのか?

 

そんな疑問をずっと抱いて1日目終わり。日本一周を決断。

 

テントとかも買わないと行けないし。

自転車にくくりつけるバックも必要になるなぁーと、妄想しております。

 

明日もとりあえず会社の歯車になっておきます。以上。