脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

何縮こまってんだよ俺は。

f:id:t224yamamoto:20170427132915j:image

会社を辞めたい。

と思うのと同時に、、、

 

逃げたいんじゃないか?って思う時がある。別に限界なら逃げて別の事をすればいい。でも、頑張ればなんとかできるレベル。

 

毎日、小さな事務所で、仲良くない人と特に会話もなく、空気を読んで生活している。

このまま死ぬまで空気を読み続けてしまうんじゃないかと考えるとこわい…。

本当にしたい事をずっと押し殺しながら死んでいく。そんなの生きていると言えるのだろうか?

 

何者かになれると思っていた就活時代…。みんなについて行くのに必死で何者にもならないと感じている今日この頃。

ただ本当は、まだ何者かになる事を諦めたくない自分もいて。

 

このままで…いいのだろうか。と毎日自問自答してまた歳を重ねる。

 

目標は大事だから。

俺は決めた!今年一杯で会社を辞める。

 

来年、まだこの会社にいるような自分なら、このまま死ぬまでこの会社だ!

死ぬまでずっと空気読み人間だ!

 

もっと自由になろうぜ!


スポンサードリンク
JINSサングラス