脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

リニアモーターカー乗ってきた!

f:id:t224yamamoto:20170407211514j:image

 

今日はクソ社畜から解放されて、

山梨県リニアモーターカー試乗に当選していたので行ってまいりました!

 

f:id:t224yamamoto:20170407211622j:image

500キロめちゃは速い!!ッス!!

100キロまではタイヤで走るのですが、その後は、タイヤをしまい。

電磁誘導によって少しフワっと浮いた感覚!!笑

適当な説明でごめんなさい!

 

500キロでも静かで、乗り心地は新幹線と変わりありません!!

 

以上!!

 

最近読みたい本があったので、

本屋をグルグルまわりましたが、全然置いてないので結局アマゾンで買ってしまいました!!

 

本のタイトルは「狭小邸宅」ブラック会社の不動産営業の主人公が成長していく話です。

日曜日に届くので、また読んだらレビューでも書こうかな!!

 

アディオス!!!


スポンサードリンク
JINSサングラス