書かないと書けなくなる。


スポンサー

お疲れ様です。

今日もクソ社畜です!!(笑)

 

満員電車に揺られて、帰っている最中にふと思いました。

ずっと死ぬまでこんな生活を毎日送るのか。。。

これが俺の一生の仕事なのか。。。

みんな下むいて疲れた顔でスマホをずっと眺めて。。。

 

思わず、携帯で「人生クソ」っと検索してしまいました。(笑)

 

やはりブログで飯が食えるようになりたい。

もっともっと自由を手に入れたい。

人や時間、金に困らない人生を過ごしたい。

絶対、ブログ飯できるようになってやる~~~~~!!!

 

っとそんな事言っておりますが、

最近ブログの記事を書く事がめんどくなっていた部分もあります。

そのせいか、文字数が600字以下でした。

 

書かないと、どんどん書けなくなってしまうようになった気がしています。

書きながら次に何を書くかを考えながら書いて、

気が付いたら1000文字いっていたっというのが理想です。

 

今日も書くことがまったくまとまっていないので、

今日の愚痴でも書いていこうと思います。

 

帰る時に「お先に失礼します」って言いますよね。

そしたら、だいたい「おつかれさん」とか「お疲れさまでした!」って答えますよね。

うちの会社、みんなフル無視なんですよwww

普通ですか??(笑)

 

まぁ潰れる会社の予兆かと思います。

最近、まったく営業のやる気が起きないので、早く会社辞めたいなと思っております。

 

あーーーあと、目標の600字まで28文字、

きつい!タイトルが適当だときついぞ!!(笑)

やはり書評でも書こうかなと思います。

あ、でも本読まないと書けないですね。

最近、資格の勉強もしているので、そのことでも書いていこうかな。

 

グラグラの記事で申し訳ありません。(笑)

 

アディオス!!!