
やっぱり資格は役に立つのでは?


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170403110703j:image

ずっと宇宙兄弟にハマってる。

クソ社畜です!!

 

昨日はずっと続けていたブログ。

ゆーて、1ヶ月。

をサボってしまい。継続記録が途絶えてしまい自己嫌悪に陥っています!笑

また、今日から頑張ります!!

こんなブログをいつも見てくださる方、

本当にありがとうございます。

励まされております。。。

 

継続記録が途絶えても、

また何度でも挑戦してやります!笑

 

さて、本題ですが、

皆さんは資格持ってますか?

 

僕は車と中型バイクの免許しか持っていません!!

前まで僕は、

「資格なんて仕事に関係ねぇ!営業は数字取ってこればいいんだからな!」なんて言う考えでした!

そんな事言っておきながら、営業成績は並の結果で止まっております。

 

しかし、いざ転職をしようと思うと、

スキルを目に見える形で表明でき、

勉強に対して前向きだという意思表示をするのに資格は役に立ちます。

 

ずっと勉強なんかしてきませんでしたが、頑張ってみようと思っております。

 

ないより、あった方がいいし。

それに、目標があった方がいい。

それに、それに、

そのスキルを応用した今までと違った営業もできるようになるかもしれません。

 

まず、今まで全く勉強してこなかったという事もあり、入りやすい資格から取っていこうと思います。

 

WEB解析士初級、

FP3級あたりから今年は目指し、

来年はFP2級、宅建とランクアップを目指します!!

 

今とは全く他業界の不動産関係の営業もできるようになることが今の目標です!

 

あー、年収upしたい!

稼げてたら、ハワイやグアムで優雅な時間を過ごしたいものです!

 

やる事は沢山ある!!

 

f:id:t224yamamoto:20170403112105j:image

 

ちょっとだけ、

無理な事に挑戦してこーと思います!

 

宇宙兄弟に影響受けすぎの、

クソ社畜の戯言でした!

 

アディオス!!!