
ちょっとだけ、無理な事に挑戦してこーぜ


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170330085023j:image

 

朝、出勤しようと電車に乗っていると、

初々しい新入社員らしき方をぽつぽつと見かけました!

 

私はサラリーマンを辞めたくても今「しがらみ」で辞められないでいるので、あまりサラリーマン業はオススメをしませんが、そんな新入社員の方々にお伝えする事があるのなら。

 

ちょっとだけ、無理な事に挑戦してこーぜ!!

 

かなと思います。

健闘を祈っております。

 

ちなみに私の会社は業績不振の中にありますので、私が入社5年目のルーキーです。笑

私がこの会社に入って以降、

新入社員は入ってきておりません!泣

 

後輩欲しい!!笑

 

それでは、良い社畜ライフを!

アディオス!!