AKY24の仲間になろう!!


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170329112320j:image

 

どーも、クソ社畜です!!

 

AKYはみなさんご存知ですか?

A:あえて

K:空気を

Y:読まない

24:24時間(1日)笑

 

これは僕の目標です。

眠ってる間は空気を読む必要はないかもしれませんが。

空気を読んでみんなに合わせて残業するなんてまっぴらゴメンだと思っております。

 

むしろ、仕事に溢れちゃって

楽しく残業できているなら全然問題ありません!!それに可能であれば、給料も沢山入れば文句なしっすよね??笑

 

付き合い残業でモンモンとしている日々が続いているのであれば。

何かを変える必要があるのかもしれません。

 

帰りづらいと思った時、

自分に言う言葉あります。

 

空気なんて存在しない。

自分の思い込みが空気を作ってる。

 

っと言い聞かせるのです。

そうすると、すっと帰る事ができます。

 

是非、お試しあれ!!

 

アディオス!!!