客も仕事も好きだ…。なのに。


スポンサー ココナラ

どーも、

眠らない男。クソ社畜マンです!!

 

なぜ眠らないか??

眠ったら明日になる。

明日になると、仕事に行かなきゃいけない。だから、眠らない!!

 

寝なくても明日は来るかーーー…!汗

 

僕は営業5年目になりますが、

お客さんも、

営業という仕事も好きです。

時には、ムカつくお客さんもいますが、お客さんだから気にしません。

 

なのになぜこんなに憂鬱なのか。

それは社内のホウレンソウが大嫌いだからです。

報告・連絡・相談

どこまでの事を報告したら良いのか。

そこまで上司に気を遣いたくありません。なので報告しません。すると、叱られます。

 

仲良くない先輩や上司と同じ狭い部屋でジーっと仕事してるのがたまらなく苦痛なので、早く帰ろうとすると。はえーなーみたいな態度とられます。

 

あまり、態度悪いと。

いざという時に助けてもらえなくなってしまうので必要最低限は連絡しますが、よほど緊急性や難易度の難しい事しか相談しません。

 

まぁ、そんな会社。

すぐ辞めるべきだと考えておりますが。

 

ビッグプロジェクトが11月にあるのでら、それを完成させたら速攻辞めます!

 

以上!!笑

アディオス!!