読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろ人生、本気だしちゃおかな?


スポンサー ココナラ

やめとこっかなーーん。

 

本気…。

 

だしちゃおかなーーん。

 

 

はい!!

 

みなさんこんばんは。

クソ社畜です!!

 

次の土曜日面接なのに、全く準備してないです。

履歴書書かないと。

 

僕は資格何も持ってないのですが、

割と取りやすそうな資格を受けてみようと思いましたFP3級に挑もうと思って昨日参考書を買ってきました。

 

そしたら、会社から。

WEB解析士っという意味の分からない資格を取るように命じられたので、

そちらの資格も勉強しないとなと。

 

今まで全く勉強してこなかった僕が。

 

ついに人生本気を出すときがきたようです。

そんなこんなの寝不足で、

より一層、雑なブログが。

更に雑になる始末。

 

資格取ったからって給料変わらんけどな。まぁ今の会社が潰れた時に役に立つと思って勉強しときます!

 

眠い…アディオス!!