一生、愛など信じない男


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170321215043j:plain

「今日も夜の街が俺を呼んでいるぜ・・・」

 

さぁ!みなさんは、こんばんは。

あなたは、一生の愛を信じるだろか。

私は信じられないでいる。人生経験も器もちいさいからもしれない。

 

結婚とはなにかと考える事がある。

よく外人が結婚式の時に

「イッショウ、アイシアウコトヲ、チカイマスカ??」

なんて聞くシーンがあるが、「誓います」なんてまだ言える気がしない。

 

今まで社畜の事しか書いてこなかったが、

そろそろ恋愛系も交えてブログを書いていこうと思い立った。

なぜなら、ネタ切れだからだ!!(笑)

 

私は、みんなから合コン王と呼ばれていた。(笑)

クラブに行っては持ち帰るか、次の合コンの約束を持ち帰る。

社畜という事もあってか平日はまったく合コンには行けなかったが、

2か月間、毎週末は合コンだった。

 

すごく沢山の女性に声を掛けてきたし。しゃべってきた。

簡単に女性はついてくるし、

結婚間際という女性ですら簡単に男性宅に上がり込む始末。

もちろん私は仕掛ける側なのだが、そんな経験が良いのか悪いのか。

自分に彼女ができたとしても、まったく信用することができなくなってしまったのだ。

女性の心をもて遊びすぎた故に、醜いところを多く見すぎてしまった。

彼氏や婚約者がいてもお構いなしという女性がいかに多いことなのか。。。

 

だから、私は一生の愛など信じることは今後ないであろう。

ただ、信じたいという気持ちはある。

それにしても最近、芸能人の不倫ニュースが多すぎる気もする。

 

やはりこれだけSNSが発展していると常に人は誰かとつながっていないと寂しいと思ってしまうのかもしれない。特に若い人もなおさらその傾向が強い。

 

ちょっとLINEがかえってこないからって心配していたらこちらのメンタルがもたない。

しかし、LINEやフェイスブックで今はだれとでも気軽に連絡が取れるようになった。そのお陰で浮気なんて正直やりたい放題なのである。

 

これは時代に合わせた、仕方がない現象なのかもしれない。

その傾向は今後さらに強くなり、性のSNS化というめちゃくちゃなことになりかねない。

子どもはほしいが、それが本当に自分の子と言えるかまで私は疑ってしまうであろう。

 

これからの社会、とんでもないことが我々を待ち構えている。

正社員の崩壊のあとは、結婚の崩壊だ。

 

信じるか信じないかは、あなた次第。。。

(笑)

しっかり眠ってくれよ!!アディオス!!