
涙のコーヒー


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170317135730j:image

 

みなさんはコメダ珈琲を知ってますか?

東海圏を中心に展開している喫茶店です。

 

コーヒーが一杯400円、

カツサンドが820円、

2つセットで注文すると、1220円!!

個人的に思うのは金額が高い!!!

 

本当はお腹が空いてるだけなので、

カツサンドだけ食べようとお店に入ったのですが、

お店の店員さんに「えっ!飲み物頼まないの?え!」って思われてしまうのではないかとビビって、毎回セットで注文してしまい金欠になります。笑

 

明日から三連休なんですが、

忘れておりました!

給料日前だということを!!

友達の結婚式2次会で8000円とられるという事を!!泣

 

結婚式以外は、ずっと家に引きこもる予定でおります!!

本を買ったのに読んでなかったモノもあるので読んではブログ読んではブログ!

 

ブログ合宿を一人で開催してやろうと思ってます!!

 

お菓子とお酒を買いだめして結婚式2次会に行く以外は、3部屋に引きこもってやる!!笑

 

勝手にしろ!ですよね?笑

 

ブログ合宿の様子はまたブログに書いていきたいと思います!!

 

ブログ合宿のメニューですが、

筋トレは外せないかなー!って個人的には思っております。

やはりブログばかり書いていると、ずっと室内にいる事になるので血のめぐりが悪くなると思うんですよね。

なので、メニューに筋トレを入れる事で頭にしっかり血がまわるようにしなきゃです!!

 

さっき頼んだ、コーヒーとカツサンドが来ました!!

 

貪り食ってやります!!

金欠による、涙のコーヒー。。。笑

 

f:id:t224yamamoto:20170317141011j:image

 

それじゃあ!!

アディオス♪♪♪