4年間を支えてくれた社畜バック


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170317133128j:image

今年で5年目をむかえる。

社畜営業マンです!!

 

やはり営業マンって、

オリジナリティって大事だと思うんですよね、私がこだわっているのが鞄です!!

 

オロビアンコのこのブルーカラーの鞄を使っております。

少し写真とタイプが違いますが。。。

こんな感じの鞄です!!笑

しかも、スーツ着てこの青い鞄!笑

 

めちゃ目立ちます!!笑

実力はないのに、めちゃ目立つ!!笑

 

そもそも、社会人1年目の時はブラックの鞄を使っておりました。

定番のブリーフケースです。

 

先輩に言われました。

「お前、いつまで就活生みたいな格好で営業しとるんだ。俺の譲ってやるよ!」

 

私は思いました!

「まじか!!鞄譲ってもらえるんだ!」

 

そうすると、

先輩がスマホを見せてきました。

「俺が買おうと思ってた鞄、お前に買う権利を譲ってやるよ!」

 

私「え……?」笑

 

先輩「今日からお前はブルーマンだ!」

f:id:t224yamamoto:20170317133835j:image

 

私「え………!」

その後は私は、2万弱のお金を支払い。

このブルーバックで営業する事になりましたとさ。。。

 

電車に乗っても、

まずこんなに青いバック待ってるサラリーマンは見たことがありません。

見かけた時は声かけてください!笑

 

アディオス!!!