就活は1年待ちなさい!


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170317105809j:image

 

どぅーーーもーー!!

今年一杯で退職を考えていた私ですが、

また2年プロジェクトが降りかかってきたので、どうしようかと悩んでおります。

 

最近は、電車で就活を多く見ますが、

その時の私に言いたいことがあります。

 

それは、就活は1年待ちなさい!

っという事です!!

 

一度企業に入ってしまうと、

なかなか抜け出せない私みたいなタイプの人間もおります!

 

すぐに辞めれる方はいいのですが、

第二新卒として入社しても良いのじゃないかな?っと思います!

 

学生でもない、社畜でもない。

本当に、フリーになる時間というのが私は作ってこれませんでした。

 

その1年を使って、ガッツリ副業ビジネスとか自分一人でどれだけ稼げるのか。

試す時間にしてほしいのです!

 

おっ、、、

アポイントの時間が近づいております。

時間は本当に貴重です!

 

何も考えずに就活してしまうなら、

就活は1年待って、自分で稼ぐ方法を模索する時間を持つのもいいと思いました。

 

アディオス!!