脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

ブログのネタが尽きた・・・。そうだ、月収700万円。

f:id:t224yamamoto:20170316171948j:image

長野の諏訪湖に行ってきましたー・・・・・。うっ!!!

 

ブログのネタがないっっ!!!!

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

 

ひとつ前の記事がこちらですが、本当に中身がないです!!笑

 

そんな時は、自分を見つめなおすチャンス!!

まだまだ自分が得意とする事があるはず!!

 

そうそう、最近。

知り合いの人が転職され、なんと月収が700万円みたいです。

すごすぎます!!

その人におススメしていただいたのが、

オーダースーツです。

私も調子に乗って7万円のスーツを購入してしまった事があります。

 

んんんん・・・・・話が膨らまない。。。それで??って感じ。

 

ブログを始めてもうすぐで、100記事。

スランプというほどのレベルには達していませんが、最初の山場でしょうか。(笑)

 

700万円も稼げるようになりたいなら・・・

お金とは、世間から集めた自分の信用度みたいなものです。

お金がないのではなくて、自分の行いの信用がないのです。

お金を稼ぎたいなら、まず信用してもらう。

相手に貢献する事が大切なのかもしれません。

 

お金をつねに生き金にすることができるかが大切なのかもしれません。

 

今日なに買ったんだろう。

お昼の弁当、お茶、野菜ジュース、パン、お菓子、紅茶、コーヒー、夜の弁当、。。

食いすぎかしら・・・(笑)

 

自分をコントロールできない人からは、お金と信用が逃げていく。

 

自分をコントロールできる人は、お金が溜まりだす。

 

自分をコントールして、人に貢献できる人は、お金と信用を得る。

 

今、書きながらそんな事を思いました。

 

しっかり寝よう!!

アディオス!!


スポンサードリンク
JINSサングラス