教えて!!社畜先生〜〜〜☆☆☆


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170315124635j:image

社畜先生(私)

ついに顔出しか!?

 

今日も始まりました!!

社畜radio♪♪99.9♪♪

あなたの求救急車でありたい!

 

本日届いたお便りはこちらで〜す♪♪

 

ニューヨーク在中の、

池田ケント君5歳からのお便り。

「僕は将来、サラリーマンなんかになりたくはありません。なんでサラリーマンは同じ時間に満員電車に乗って死んだ顔をしてるのですか?」

 

なるほど〜☆よく見てる。

いい質問だね〜☆

 

それは、

「みんな歯車になりきってるのさ☆」

 

君も何かに熱中している時は、

それにふさわしい振る舞いをしたくなるものだろ〜??

 

あれは、演技であって、

会社の歯車という役を担ってる、大切な仕事なのさぁ〜☆アッハッハ〜☆

 

今週の社畜radio♪♪は、

今日はここでお開き!!

またジャンジャンお便りよこせよな!

 

アディオス♪♪