気にしない。でも…


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170315083830j:image

 

さぁ!

今日は水曜日!

一週間の折り返し地点に来ておりますが、もう体はバキバキ!

 

仕事中、サボっているのに。

なぜこんなに疲れてしまうのか。

それは、気にしすぎ!!

が原因かもしれません。

 

気にしすぎる事で頭が疲れてしまってます。社内やプライベートの人間関係であったり、仕事を過剰に心配したり。

どうなるかわからない、見えない事で考えすぎると思っている以上に疲労は蓄積されていきます。

 

そんな事言っても、考えてしまう。

分かります。

そんな時は、強制的に瞑想するといいかもしれません。

 

その場で(安全確保して)目を瞑り。

少し無を楽しんでください。

 

少し頭がスッキリするかもしれませんよ。

今、会社に向かう電車ですが、笑。

私も少し瞑想しようと思います。

 

今日も頑張ろうな!

アディオス!!!