社長と戦う覚悟!!


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170313195949j:image

 

みなさーン♪♪

ブルーマンデイがやっと終わりましたね!!どうでしたかぁ??

 

僕は今日の会議で社長が良く分からない怒り方をしてきたので、

徹底的に対抗いたしました!!

 

社長と戦う覚悟は皆さんありますか??

 

会議が終わった後に、呼び出されまた討論開始!!

静まりかえったオフィスで僕のため息が響きました。

 

討論というのも、

言った、言わない。いや、言った、いや、言ってない。

のくだらない話です。(笑)

 

こわいのは会社をクビになることじゃない。。。

自分に嘘をつくことなんだ!!(笑)

 

うぜぇ!と思っているのに、それを態度にださない。

それが一番自分を苦しめる。

普段からふてくされた態度はよくないと思いますが(完全自己中心)

おかしいっと思ったときは全力で戦う!!

 

これでまた社長から嫌われたと思いますが、

あんまり人に嫌われたくないですよね。

社長がそれで私をクビにするなら、それでも良いと思っています。

 

いつでも退職できるように、退職届は書いておこうと思っております。

明日も俺流を貫きとおしてやる!!俺の夢は誰にも邪魔させんぞ!!

 

今勢いでやめたとしても、

退職金と貯金で、まぁ3か月くらいは食べていく事は可能だと思います。

 

3か月で次の仕事決まるかなんてわからないですけど、

次は営業じゃなくて、芝刈り機とかフォークリフトとか使った仕事もしてみたいものですね。

 

先輩や上司は話しかけやすいオーラではあったんで、

社長の愚痴をいつもなら言っていましたが、

もう全然言う気力も起きなかったです。

言った所で現状は変わらないからです。

 

石ころにつまづいたのを、他人に愚痴ったところで何もかわりません。

まぁもう、諦めの領域ですね。

 

限界が来たときはすぐ逃げましょう。

その辞める時!

と思う限界点を具体的にしておきましょう。

 

・理不尽な事が3日連続続く。

・社長に辞めちまえと言われる。

・顧客担当を理不尽に外される。

・給与面の減額

・体調不良が続く。

 

まぁこんな所でしょうか。

社長と戦うというのは、それなりに覚悟してやりましょう。

 

まだ今週長いけど、頑張ろうな。

アディオス!!!