どんなに疲れていても体を清める。


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170312224642p:plain

 

仕事から帰ってきて、ビールを飲んで、夜ご飯を食べ終わると急激に眠くなりませんか?ちょっとソファーで横になったら寝落ちしてしまいそうになります。

もうこのまま眠ってしまえば、気持ちいいのに・・・。

そんな思いもありますが、シャワーで良いので体を清めます。

睡眠欲求に負けてしまうと、朝が気持ち悪いんですよね。

昨日の分の汗でなんか頭にニキビできそうですし、疲れも取り切れてないような気分になってしまいます。

10分で良いので、シャワーでささっと今日の汚れは今日のうちに落としておきましょう。

朝、私がやっているのは、

着る服は枕元に用意しておいて、起きた瞬間に服を着ます。

そうすると二度寝もできませんようね。

しかも、なによりも時短になります。

明日の朝やりたい事が夜できるなら今のうちにゆっくりと進めてしまいましょう。

 

でも、疲れたー!!限界!!

って人はシャワーだけでもささっと。

絶対、汗だくの体では寝ない。

 

これが快適な社畜生活を送る為の秘訣だと思っております。

 

今日もお疲れさまでした。

それでは、また明日!!

アディオス!!!!