脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

サザエさんシンドロームキターーーーーーーーーー!!!!

f:id:t224yamamoto:20170311000512j:plain

スーパー働きたくない理由を、くどくどの愚痴りまくるぞ!!

日曜の夜がやってきましたーーー!!!

サザエさんシンドロームキターーーーーーー!!!

 

なぜこんなにも働きたくないと思うか・・・

原因をひとつひとつ何も出てこなくなるまで愚痴を書きまくっていこうと思います!!

 

【目次】

 会社の人間がうぜぇぇえええ!!

やはりこれにつきる!!(笑)

偉そうに命令されたくないし、先輩なんかは全然仕事できないのにも関わらず、すごい偉そうなんですよね。上司も会議では知識をひけらかして、自分が優位になることしか言いません。まぁ、結果を上司より出せていない。自分の力不足もありますが。

とにかく、うぜぇぇえええええ!!会社に誰もいなければ億劫ではないんですがね。

それなら起業でもしちゃおうかな、なんてね。

こちとら、金さえもらえればなんでもいいんですよ。

もっとラフに行こうぜ!!

 

営業先の客と話すのがめんどくぇぇええええ!!

客の中にはすごくいい方もいらっしゃいます。

まぁ僕たち営業マンの良いお客さんというのは、ノルマとかが辛くなったら助けてくれるお客さんの事です。正直言いますが、飛び込み営業してるとマジで客と話しをするのがめんどーなんですよ。知らない人といきなり話を持ち掛けるだけでもストレスになるんですよね。営業先に向かうために歩くのも疲れるんですよ。

家で引きこもってヌクヌクと生活するのが僕の目標であり、家で本を書けるようになるのが夢です。

 

モチベーションがねぇぇえええええええ!!!

将来はこの会社で社長になろうとか、

はやくこの会社で出世してやろう!とか一切思ってませんからぁぁああああwww

そもそも今、

上にいる人間って時代とか会社の売上もそこそこよかった人なんですよね。

こちとら、入った会社がこんなクソともしらず。さっさと辞めてしまいたいけど、

客が俺を呼んでくれるからしゃーなし会社に残っているってのが現状ですが、

あと、貯金ができるまでは辞めれないなーぐらいの気持ちで会社に生き残っております。

 

何時間働かせるつもりだぁぁああああああああああ!!!

まず、週に5日も働きたくないんすよ。

正直なところ、週に5日もスーツを着たくないんすよね。

それにも関わらず、9時に始業が始まって、帰れるのが、19時とか21時とか、

ふざけるな!!何時間はたらかせるつもりですか。

正直2時間しか働きたくないんですよ僕。

しかも、週4日で限界なんすけどね。

時間もったいないから、さっさと辞めたいですねー。

最短で年内には辞めてることになると思います。

 

とにかく人と関わりたくねぇぇぇええええええwwww

とにかく金が絡んだ人間関係ってストレスたまります。

金が絡む事で人は人格が変わります。役職を与えて金もらうと人って変わるじゃないですか。(笑)

なんで友達といると楽しいかって、金は基本割り勘じゃないですか。

やはり経営者って、お前らに給料あげてやってんだよ!!って絶対思ってますからね。

くそですが、これが現実なんですよね。

それが嫌なら自分で稼げる方法を考えるしかないですよね。

ブログもやっておりますが、たまにクラウドワークスもやったりしてますが、全然自分の好きなお題じゃないせいか続きませんね。(笑)

メルカリは部屋にあるもの売り切ってしまい、マイブーム終了しちゃったから続きませんね。副業でなんとかしないとなと思っています。

 

歩きたくねぇぇええええええ!!!!!

営業ってめちゃ歩くんすよ、門前払いで5秒、もしくは罵声を浴びせられて10秒の為に結構な距離歩くんですよね。アホらしくてやってられませんよ。

都心部でしか営業しねぇっと自分で勝手に決めて営業しております。

バカバカしい泥臭い作業ですわ。

なのに給料もらえるって会社のシステムつくったもう死んだ経営者の方々はすごかったんだろうなと感じますね、ただ、今の時代はもう賞味期限切れです。

はやく倒産しないかなーん!!

 

好きな事させろやぁぁあああああああ!!!!

営業中に時間があると携帯からブログを更新したりしております。

でも、本当は映画を観にいったり、温泉にはいりにいったり、旅行したり、

漫画読んだり、したい!!!!!!なのに、なんで営業しなあかんのや!!!

くそがぁぁあああああ!!!!無駄な事しんと、俺に給料だけ払えばいいんですよ。

どうせ営業しても門前払いなんですからwww

ほんと無駄が多くて嫌になってしまいますが、無駄が人間大事なのかもしれません。

(謎)

 

まとめ

そんなに愚痴るならはよ辞めろ!!(笑)

って事なんですよ、結局。

でも・・・うにゃうにゃうにゃ。でも・・・うにゃうにゃうにゃって、

辞めれない理由と愚痴はすごい出てくる出てくる!!不思議な構造ですよね。

愚痴。会社が嫌だ!!がたくさんある。なのに、

辞めろというと、でも・・・うにゃうにゃうにゃ、貯金が・・・世間体が・・・やりたいことがないし・・・お客が・・・

自身がないんだよな(笑)わかるよ。

俺は今年の12月に辞めると決めておりますので、また、辞めてニートになったら報告させていただきます。

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

アディオス!!!

 


スポンサードリンク
JINSサングラス