脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

今日は20キロってところかな。

f:id:t224yamamoto:20170312135818j:image

免許の更新するために、

相棒のジオス君と免許更新場所まで、

片道10キロの道のり

タバコ吸ってから坂道に入ると、めちゃめちゃ肺がつらい…www

 

またミンティア禁煙しないといけないな。

 

そーいえば、先輩から連絡がきてピストでオススメのカスタムあるか?って聞かれたから、競輪用ステムはどうかとお薦めしておいた。

昔はピストに良く乗っていたので、今でもピスト乗りだという印象を残してて、色々聞いてもらえる事は嬉しいですな。

f:id:t224yamamoto:20170312140134j:image

ピストは見た目はシンプルでカッコいいし、街乗りにはピッタリだと思うが。

僕は今は、完全にロードバイク派…。

最近はクロモリのロードが欲しいけど。

ジオス君を乗りつぶしてからかなと思ってます。

 

また買いたいクロモリ自転車特集でもブログに買いていきたいと思います。

 

今から違反者講習があるので、後ほど。

車も自転車も安全運転第一です。

 

アディオス!!

 


スポンサードリンク
JINSサングラス