自転車で日本一周を目指す!


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170312010218j:image

 

どーもみなさま、こんばんは。

今は3月12日(日)夜中1時でございます。

写真は僕の愛車、ギオス君です。間違えました、ジオス君です。

 

私は大学時代、

名古屋から下呂温泉を往復したり、

名古屋から大阪まで自転車で行ったりしておりました。

 

その時はGIANTのTCRというモデルに乗っておりましたが、

まさかの盗難にあってしまい、

社会人になりボーナスでこのジオス君を購入いたしました。

 

しかーし!!社会人になり5年目に突入しますが、

社会人になってからまったく自転車で遠出をすることがなくなってしまい、

ドンドン営業のストレスをビールで解消する毎日・・・

若干、ビール腹状態・・・

さらに、社会人になってからタバコも吸うようになってしまったので、

肺の衰えも感じております。

 

このままでは、アカン!!!

 

f:id:t224yamamoto:20170312010331j:plain

お菓子と酒に囲まれた、僕のかわいそうな自転車、ジオス君。

 

こいつとまた、旅をしてやろう!

もっと日本の行ったことのない街に行こうじゃないかと思い立ちました。

夢はでっかく、日本一周!!!!

 

ただ、私は社畜の身分、日本一周は厳しいのでは、

だから、年内で会社辞めます!(笑)

 

その間に旅で使う旅費を貯金しようと思っております。

 

f:id:t224yamamoto:20170312010144j:plain

大学時代、走り込み過ぎてコンビニの駐車場でぶっ倒れる私。

(ちなみに、すね毛は剃っているのではなく、生えてきません。)

 

このときは旅が辛かったのですが、今思い返すと楽しかった思い出です。

またこの時のように走り回りたい、走れる体に戻りたい。

 

毎週、ジムとプールを交互に通いまずは基礎体力をつけております。

あれ、この時使ってた自転車用パンツどこにいったんだろ。

新しいの買うしかないかな。。。

 

GWは手始めに長野まで名古屋から自転車で向かいたいと思っております。

また報告させていただきます。

 

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

アディオス!!!