お恥ずかしいながら・・・


スポンサー

 

はてなブログを始めて1か月になりそうですが、

まさか書いた記事を予約投稿できることを最近知りました。

他にも触ってない昨日があるではと思い、色々試してみようと思います。

 

【目次】

目次機能ってどうやってつかうんや!!

目次機能を使うまでもないけど、とりえずつかってみたいから、つけてみました。

今回はテスト投稿となりますので、お気になさらず。

大見出しの中見出しってなんなんだ。

いったいなにが違うのだ、なにが、なにやら。

大なのか中なのか。

そして一番頭の文章が目次の中に入ってしまったのはなぜなのか。

お!大の中に中が入っとるやないk!!

なるほど・・・でも小見出しってなんか文字小さいぞ

 

結構書きながらプレビュー見ていたら把握してきたぞ

わーいわーい。

今後、もっと文字量が多い時にはつかっていこうとおもいました。

 

めでたしめでたし。