またブログ名変更


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170308140230j:image

なんでやっっ!!

なんでまたブログ名変更しとるんや!

 

ブログを初めて、1ヶ月がもうすぐ経ちますでしょうか。

 

ブログアクセス数はお陰様で、

0〜4件を停滞しております!!

 

1番はじめにつけたブログ名は、

ミニマリストの華やかDAY♪♪

でしたが、まぁ、この頃はミニマリスト系記事を書いていこうかなと思っていたんですが、全く自分がミニマリストではない事に書きながら気づいてしまったんですよね!?

 

2番目につけたブログ名は、

社畜の極み日記ですが、

なんかありがちだなーっと思って飽きてしまいました。

 

そして、今回変えたの、

目指すは「社畜ニート」ブログ、

社畜ニート?って?なんだ?

 

なんとなく浮かんだ言葉でまたまたタイトルつけてしまいましたが、

社畜であり、安定を手にいれながらも、

心だけはニートのように自由に生きたい!という気持ちを込めて。

目指すは社畜ニート!!

っとブログ名を変更させていただきました。

まぁどーでも良い事ですので、

この記事も読まれる事なく海の底に沈んで行くことになると思いますが、

今後ともよろしくお願い致します。

 

と、期待をこめてみたり♪♪