
劇場版 ソードアートオンライン観てきた感想だよーん


スポンサー ココナラ

 

f:id:t224yamamoto:20170304233341j:plain

ソードアートオンラインは一期も二期もアニメはすべてみておりましたので、

今回の劇場版は非常に楽しみな所がございました。

小説を買おうか迷いましたが、買ってない程度の、

ソードアートオンライン好きでございます。

 

f:id:t224yamamoto:20170304233906j:plain

今回も、アスナたんが可愛い。そして、キリトがかっこよすぎ!!以上。

 

話のながれを説明しますと、

なんか目にかぶせて空想世界に行くゲームが従来でしたが、(VR?)

新しく現実世界にARでゲームできるようになった所からはじまります。

 

なので、そのARに見える装置をつけていない人からしたら、

現実世界でなんか人が剣を振るそぶりをしてたりして、

完全に頭のおかしい集団に見えてしまう事は間違いないでしょう。

 

それで、今回は、現実世界のゲームなので

現実世界で人を殴ったりしてくるやつが現れます。

 

そのため、キリトもそのゲームに対応するために肉体改造しておりました。(剣道)

 

そのゲームの中では、SAOサバイバーが負けるとSAO時代の記憶がとられてしまうように仕込まれてたので、アスナが負けた時に記憶をとられてしまいました。

キリト君大激怒ですわ!!

 

記憶泥棒~~~!!

 

それをキリトが奪い返すという流れです。

あとは、戦闘シーンがやっぱりかっこいいし、曲もすごくよかったですね。

 

ザクッと観てきて思った感想がこんな感じっす。

すごくおもしろかったので、気になる方はぜひおすすめです。

 

少し残念だったのが、

スターバースト・ストリームをキリト君が言ってくれなかった事ですかね。

 

スターバースト・ストリーム!!!