脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

最高の休日の過ごし方

f:id:t224yamamoto:20170304122754j:plain

知ってますか~??

休日ってダラダラしてるとあっという間に終わってしまうんですよ?

知ってましたか~??

 

週に2回くらいしかない休日なんですから、

最高の休日にしましょうね~。

 

趣味ありますか~??

趣味なんてくだらねー言うとるやつほど、ダラダラで終わってしまいますよね。

 

僕の趣味は、

ミニマムすること。

写真とること。

ドルフィンになること。

ブログ書くこと。

女遊び。

アニメ。

読書。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーあれもこれもやりたい!!

 

ダラダラもいいですけど、

なんかやった方がいいですよ??

それ仕事にも影響してきますからね。

上司やお客さんとかに、普段なにしてるの?

って聞かれたとき、いや特になにも。。。つまんねー男だなー。

思います。

 

趣味ありますかー??

なんか作った方が(ない方は)いいすよー。


スポンサードリンク
JINSサングラス