君の歯は


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170302220452j:plain

どぅるどぅるどぅるどぅるるるるる♪

どぅるどぅるどぅるるどぅるるるるる♪

 

やっと~歯を~♪♪磨いたか~♪

社畜が終わる中、磨いてきたんだよ~♪

 

いやー、「君の名は」もうみなさんは観ましたか??

絵が綺麗ですごいおもしろくて、

もう終わったのかと最後は思ってしまう良い映画でした。

 

残業をしまくった日は、家に帰ってくると気づいたら寝てしまってて、

歯を磨かずに寝落ちしていた。なんて事ありますよね。

この前、歯医者に行ったら虫歯になっていました。

 

やはり寝落ちしてしまうほど、疲れをため込んではいかんす!!

それで先ほど書いた残業辞めた結果につながりますが、

 

 

t224yamamoto.hatenablog.com

 

最後の結末として、

 

君の歯は。。。

 

虫歯です。って、

 

映画と違い、チーンって感じです!!